スポンサー広告

--.--.--

秋のいちにち about A.Y.C

10.27.2012
近況~~


P1010851.jpg


秋もすっかり深まっていますね。

AYCの庭には無数の赤とんぼが飛び交っています。
今年はびっくりするほど多い!!!

看板にも仲良く並んで止まって休んでたり。
心がなごみます。


P1010852.jpg

秋と言えばりんご。
Cafeではサチコはんの力作『アップルパイ』が登場してますよ。
りんごは地元・池田産です。

30日はハロウィンBOXお渡し日。
予約もちらほら入っているので
私もかぼちゃ・さつまいも・りんご・柿・梨を使った
ランチメニューを思案中です。


P1010910.jpg
ジンちゃんもすっかり元気印。
先日人生初の遠足に行って来ました。


P1010836.jpg
私精一杯のキャラ弁。
たくさん食べてくれました。

この日は遠足に私の父=じじも参加。
ちっちゃんのと合わせて3個お弁当を作りました。

P1010841.jpg

大好きなボブのリュックを背負って行きました。
お天気で良かったね~~~


来週はお天気が崩れるみたいですね。
みなさまも体調を崩さないようにご自愛くださいませ。
 
