スポンサー広告

--.--.--

7th Birthday ジョジョ&ジンジン♪(育児)

11.29.2012
いつのまにか


121129 1

ジョジョ、7回目のお誕生日。
いつのまにか、こんなに成長していました。

丈夫に、健康に、育ってくれてありがとう。
いつもいつも可愛い笑顔をありがとうね。

毎日毎日、暮らしに追われ、
バタバタと過ごしていますが
ふと思うと
ずいぶんと成長しています。

運動嫌い、目立つの嫌い、恥ずかしがり屋は相変わらずだけど
人のことを悪く言わない、学校も嫌がらず元気に通って
病気もしない、裏表のない、
単純というか、素直な子に育っています。

泣き虫で甘えん坊も相変わらず(^^;


121129 2 121129 3 121129 4

ちっちゃんの実家にて。
写真で見ると兄弟笑い顔がそっくり!

ジンちゃんを怒ると必ずかばうジョジョ。

ジンちゃんはジョジョを怒ると
『にぃにぃバカだよねーー』と追い打ちをかけるけど(^^;
基本、仲良しなふたり。


121129 5

じんちゃんは張り切って
ピアノでhappy birthdayを弾いて歌ってくれましたよ♪


121129.jpg 学習発表会はとんぼでした。

2学期になって、グッと身長が延びたような気がします。
体格もしっかりしてきました。
もしかしてちょっと太め!?

ジョジョが大人になって
困らないように
自分の力で生きていけるように

これからもガンガン怒るからね(笑)

 
