スポンサー広告

--.--.--

2013のカレンダー about A.Y.C

12.15.2012
あと1枚!


121215.jpg

ぽぽんさんのカレンダー作りのWS(様子はこちら)を
私も張り切って作ってきました!


目標は3枚でしたが、2枚しか完成出来ませんでした。


元気バージョン
121215 2


芸術バージョン
121215 1


ほぼ同じ写真で作りました8^^8
(じんちゃんのものが1枚だけ違う)

ちっちゃんと私の実家へそれぞれと
あと私のアルバム用に1枚。



そう、あと1枚未完成。

年内に完成させたいけど、その前に年賀状を仕上げなければ…


 
