スポンサー広告

--.--.--

きれいな夜明け about A.Y.C

12.28.2012
立山は本当に美しい。。。

P1020089.jpg

朝一瞬だけ見えた立山の美しい光景。

夕日が映えてピンク色の立山も美しいけれど
朝焼けで空がピンク色の立山は珍しい光景。

我が家のリビングから見えて
家族全員で見とれてました。

写真より肉眼はもっと美しいかったです。

贅沢です。本当に。


雪国富山は好きではないけど
この光景を見れることに幸せを感じます。


豪雪にさせるけど
山は本当に偉大ですね。
 
