スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

お正月の準備 about A.Y.C

12.30.2012
お正月の支度

P1020084.jpg

昨日、29日は本当に良いお天気でしたね。

私もお店のモップがけや玄関のすす払い、御節準備にいそしみました。

ジョジョのお友達も遊びにきて、
ゲームやら外遊びやら
冬休みを満喫していました。

今年は地道に家仕事を済ませました。

電球や細かいほこり払い
年賀状も出し終え
あとはちまちま御節の準備をしながら
のんびり年を越せそうです。

あとは31日に
19日に作ったしめ飾りを飾り
神棚をちっちゃんに掃除してもらって
お札と榊を備えればOKです。

P1020095.jpg
今日のお昼は
昨夜、学童の役員で行った忘年会の残り物(^o^)
会長の杏仁豆腐もいくみちゃんのおもちも美味しくいただきましたーー。
ありがとうございます。

今年は色々な役を掛け持ちしてとても忙しく過ごしました。
来年、3月までの任務ですが
あと3ケ月頑張ります!!!!

P1020088.jpg
今年作ったお正月リースは
外に飾れるよう造花で、
そしてリースはしめ縄ではなく色物で作ったのですが
これがとても良かったような気がします。

タッセルを使ったのでとても豪華ですよね。

大満足です8^^8



スポンサーサイト
 
