スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ありがとうございました~~ about A.Y.C

12.31.2012
来年もよろしくです♪


2012年、今年もお世話になりました。
本当、みなさまに、まわりに、支えられた一年でした。

感謝です☆☆☆



新年に迎えるにあたって色々新しくしました。

121231.jpg

まず、携帯を長年使ったAUからDocomoに本日、変えました。
(大晦日の半日をDocomoで過ごしてしまった…)
アドレス変更のお知らせはお正月休みに送ろうと思ってます。
ezweb→docomoに変更になっただけなので
よろしくお願いいたします(*^^*)

スマホだけではなくガラケーです(^^:
でも、みんなで使えるタブレットも購入しました。

なかなかPCを開けないので
今度からお店のメールはタブレットへ届くようにしようと思っています。

もちろんブログもタブレットから更新する予定ですが
いつになることやら…

早くなれなきゃぁ~~~~(さっちゃん、よろしくぅーーー)


携帯を変えるにあたって、貯まっていたポイントでGetした品たち↓
12123104.jpg 
ハードディスクレコーダー(パンダも見てるよ)
使っているものがちょっと調子が悪いので。
我が家の必需品です。
(これで修理に出せるぞぉーー)

12123101.jpg
念願のコードレス掃除機。
電動工具のmakitaのものです。
充電式のバッテリーで、超便利!
ジョジョの消しカスやじんちゃんの食べカスも
これですいすい吸いとれます(^^)v


そしてちっちゃんから。
12123102.jpg 
革で作ってもらった通帳ケースです。
ちゃんと自立します(笑)
10年ほど赤いものを使っていましたが、貯金は減る一方(汗)
なので、来年こそ!!!!の願いを込め…

12123103.jpg
中にはカードや印鑑も入ります。

この革はpom-pom-beeさんで
カントリーブルーの時に買ったものです。


心機一転頑張るぞぉーー!!

みなさま、
来年もよろしくお願いいたします。。。


良い年をお迎えください。


スポンサーサイト
 
