スポンサー広告

--.--.--

もう5日です about A.Y.C

01.05.2013
よいお天気(^^)

P1020167.jpg
絶景です。


P1020169.jpg
雪に埋もれるAYC…
かなり積もりました。


P1020158.jpg P1020160.jpg
毎日毎日雪遊びに興ずるおバカ兄弟(笑)


P1020172.jpg
つららがすごい!!
ジョジョはちっちゃんに取れとせがみ
お風呂へ持って入って遊んでいました♪♪♪

子どもらしくて、そんなところとっても好きです(*^^*)



P1020176.jpg
昼寝大好き男のジンちゃん。
気付けば3歳半になっていました。

P1020175.jpg
寝る子は育つといいますが
身長はJust100cm、体重16.7kg、足のサイズ18cm!!!

P1020177.jpg
薄目開いてるよぉーー。
2時間以上たっぷり昼寝しますが
夜も普通に9時過ぎに寝ますzzz

あぁ、、、この時間がとても平和、、、
 
