スポンサー広告

--.--.--

大寒 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

01.20.2013
入りましたね

今日から大寒に入りましたが
穏やかな天候でした。

20130120_20130120201926.png

2013012001.jpg

庭でおもいっきり、雪遊びを楽しんだこどもたち。
元気で何より(^^)


先日のお話です。。。

キリちゃんからお土産に『サザエさんの人形焼き』を頂きました。
P1020237.jpg

波平さん付きでした♪
P1020242.jpg


磯野一家とフグ田一家がそれぞれ勢ぞろい。
(足りない分はタマが埋めていました)
P1020181.jpg


ジンちゃんはすかさずタマを選んでスリスリ
P1020184.jpg
≪ジ≫ 「タマ、かわいいぃーー♡」
≪ジョ≫「人形焼きうまいよ、もぐもぐもぐ…」

その直後
P1020183.jpg
≪ジ≫ 「バクッ!もぐもぐもぐ…」
≪ジョ≫「何でもいいからもう一個だべたい」

ジンちゃん、かわいいんでは、なかったのか、、、!?
ジョジョ、食べれれば何でもいいのか!?


食欲旺盛の兄弟です、、、、
 
