スポンサー広告

--.--.--

吹雪の一日 about A.Y.C

01.25.2013
お休み前の一日

IMG_20130125_200859.jpg
今日は朝から吹雪いていましたね。
天気予報大当たり・・・


NEC_0124.jpg
来週、前半まで大雪の予報です。
寒中お休みにして本当に良かった~
国道からはいる小さな坂が本当にくせものなのです。

と、つくづく実感しながら写真を撮っていると
後ろから「ジンちゃんトッテヨォーーー」と叫ぶ声。

NEC_0126.jpg
むっちゃいい笑顔(*⌒▽⌒*)
しょわしないけど、癒やしだね。
ちょっと鼻出とるし(^-^;)


NEC_0129.jpg
本日のランチ。

雪の中、こんな場所までありがとうございました<(_ _)>
感謝の一言につきます☆☆☆
 
