スポンサー広告

--.--.--

ゆき about A.Y.C

01.27.2013
さらさらぁーー


NEC_0144.jpg

さらさらぁーーの片栗粉みたい雪がたくさん積もりましたね。
・・・寒い証拠・・・

若い頃は、それっとボードに出掛けていたちっちゃん&わたし、、、

来年は、ジョジョのためにもスキー場へ行かねばと思うけど、
寒いの・・・イヤだなぁ・・・^_^;



最近我が家の男の子たちがはまっている本。
NEC_0141_20130127192335.jpg
『妖怪伝説大百科・上』

ジョジョが小学校の図書室で借りて来ました。


特にジンちゃんがはまっています>^_^<

IMG_20130127_191733.jpg
(ジ)「これ、ジンちゃんみたいだろぉーーー」
それは、袖引き小僧なる妖怪。
特に悪さはしなくて暗闇で袖を引いて人を驚かすそうです。

ナリも仕草もジンちゃんソノモノ。。。

ご自分をよくご存じのようで(^_^;)


IMG_20130127_191640.jpg

夕暮れはキレイでしたね。
明日も降るという予報です。
くれぐれもお気をつけて!!
 
