スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

大切です。 about A.Y.C

01.30.2013
お休みだから


お休みだからか腰が猛烈に痛い(*_*)

今日は一日ゆっくりしようかと思ったけど
お昼ご飯を食べに
お友達のYちゃんと出掛けて来ました。

NEC_0162.jpg
Yちゃんの介護タクシーつき(笑)

ちょっと気分的にモヤモヤしてたけど
思い切って出掛けて良かった。

お休みだからやっぱり外に出なきゃ。
それも私にとってお勉強にもナルし。

自分なりに、進んで行けばいいよね。

Yちゃんは何でも話せる、話してくれる
大切な大人女子のお友達。

今日は毒も吐いてくれて嬉しくて、おもしろかった(^O^)
家も近いし、おばあちゃんになってもよろしく。
今日は本当にありがとう。

何だかスッキリして
その後はジョジョを書道教室へ。

NEC_0165.jpg
心音書道教室

「学童で遊びたかったのに」とごねたけど
先日発熱してお休みした振替のお稽古だからと
言い聞かせて連れて行きました。

営業日だったら絶対連れていけないし、
お休みだからこそ、出来ることです。


みか先生も
「お稽古を休まず、つづけることが大切だからね。
     すぐには上手になれないから、少しづつね。」
と、さらりと。

先生が大好きなジョジョも何だか納得してました。


私も心があらわれた気分。

腰も痛いし、行こうか迷っていたけど、連れてって大正解!

お教室の間に伊達に年を取っている友達にも会えたし(^^)
色んな情報アリガトウ!


今日は色んな大人女子に救われました~
みんな、ありがとう。
外に出て良かった♪♪♪

これもお休みだからこそ、です。
スポンサーサイト
 
