スポンサー広告

--.--.--

今日も about A.Y.C

01.31.2013
遊びすぎ・・・

今日もお出掛けしてきました。
ちゃんと伝票処理もしてますよ

本日はとても素敵なKさんのお宅へ♪
NEC_0170.jpg

IMG_20130131_210849.jpg

NEC_0173.jpg

IMG_20130131_210634.jpg

噂どおりとても素敵なお宅。。。
おともだちもとても素敵な大人女子の方々。
(ちいさくなってました、わたし、、、)

Kさんの気を遣わせない心遣いがとても好きです。
ぜひ、見習わないといけないデスネ。


心からのおもてなし、ありがとうございました。

とても癒やされ、とても考えさせられました~
またCafeでも生かして行きたいです!!
 
