スポンサー広告

--.--.--

金沢 about A.Y.C

02.01.2013
さっちゃんと

お休みの最終日、
さっちゃんとお勉強と打ち合わせを兼ねて
金沢へ出掛けてきました。


出発は予定より1時間遅れ^_^;
まぁ、いつものことだけど


気になるお店を何軒かゆるりと回って来ました。

IMG_20130201_235612.jpg

IMG_20130201_235703.jpg

IMG_20130201_235740.jpg

行ったお店はどこもかしこもゆるりと営業してそうなお店。

なんとわたしはどうしても食べたくて
ランチを二軒のお店でそれぞれいただきました!(^^)!

おかげさまで夜ご飯は食べずに済みました!

両方、とても食材を丁寧に扱っておられ、
身体に染みる美味しさでした。


私もこんな料理を作りたい。
そんな気ぶんにさせられる御料理でした。


最初の一軒目のお店はAYCと同じ営業日(^^)
仲間ダヨォーーーと叫びたいぐらい
嬉しかったです。

ふふふ~

 
