スポンサー広告

--.--.--

リベンジ! ジョジョ&ジンジン♪(育児)

02.10.2013
つくづぅーーく

連休中日ですが、
ジョジョが風邪気味で中耳炎になったのと
インフルエンザが大流行で人ごみを避ける理由で
家でじっとしています(^-^;


IMG_20130210_204636.jpg

IMG_20130210_204553.jpg

昨日のリベンジで雪ダルマを作る兄弟。

つくづぅーーく、単純で可愛いと思います。


夫婦ふたりの生活も長くて楽しかったし
こどもがいる生活はいろいろ大変で
自由にならないことも多いけど
ふたりがいてくれて
学ぶこと、気づくこともたくさんあります。

新しい友人もたくさん作ってくれた
このふたりには感謝です。
腹立つことも多いけどね……


 
