スポンサー広告

--.--.--

happy Valentine♪ about A.Y.C

02.14.2013
我が家もvalenine(*^^*)

happy Valentine☆
今日は全国中、チョコだらけの日(^-^)

我が家もチョコいっぱいでした♪

NEC_0326.jpg

私が男三人衆に贈ったチョコです。
そう、みなさまのご厚意で何一つ作ることなく
袋に詰めてめでたく完成です(o^^o)
ラッピングの袋もシールもさっちゃんにもらったし
本当にありがとうございます(#^_^#)

IMG_20130215_055744.jpg
ジンちゃんも保育園でかわいい女の子ちゃんから
チョコをもらってニッコニコ♪


IMG_20130215_055828.jpg
ジョジョは学童の先生にしかもらえませんでしたーー


IMG_20130215_055950.jpg IMG_20130215_060040.jpg
かわいいもの好きなジンちゃんは
*nico*さんのケーキポップに夢中でしたが
あっさりと食べきっていました。


平和で何よりです。
幸せデスネ・・・



 
