スポンサー広告

--.--.--

のんびりぃーー about A.Y.C

02.15.2013
うれしぃたのしぃ♪

うれしぃたのしぃ金曜日!

今日はのんびりぃーーの一日で
大好きなブラちゃんと楽しく会話(*^_^*)

IMG_20130215_192408.jpg
新作のカーディガンを着用で登場。
これからの卒業・入学に良さそう。
リネンニットで作られています。

ジィーンズにもとっても合いました!

それよりもほうせいが素晴らしい。
この方は縫いが本当に素晴らしい。
感動シテシマッタ・・・

NEC_0339.jpg


ボーダーもいっぱい。

残念ながら、これは納品ではなくて見せびらかし(T^T)

craft pot marketで登場予定です。

AYCでは3月中頃のお目見えです(o^^o)
(ダヨネェ、ブラちゃん!)

 
