スポンサー広告

--.--.--

大島絵本館へ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

02.17.2013
お支度展と大橋と

今日は寒い一日デシタネ^_^;
それでもお天気はまずまずだったので
おとなりの射水市へお出掛けしてきました。

まずはジョジョが熱望してた大島絵本館。

NEC_0359-1.jpg  IMG_20130217_192840.jpg
テンション上がりっぱなしのお馬鹿兄弟。

IMG_20130217_192714.jpg
ジンちゃんは赤ちゃんが遊ぶようなコーナーで
ぬいぐるみ遊びに夢中でした(●^o^●)



NEC_0363.jpg
指人形を作るワークショップをジョジョとしたのですが
結局わたしが作りました>_<

ステラノドン

ジョジョが絵だけ書いて
私が仕上げた力作です(^-^;



IMG_20130217_192945.jpg  IMG_20130217_193149.jpg

その後は例の道の駅でお昼。
ジョジョはいくら丼セット、ジンちゃんはやっぱりカレー!


NEC_0375.jpg NEC_0372.jpg
そして新湊大橋を車で渡りました。
寒いから車で渡るだけ!
暖かくなったら公園で走ろうね~

でもうっすら立山も見えてきれいだったよ♪

NEC_0376.jpg
お支度展で買ってきました。
はあ…私もジンちゃんのもの作らなきゃなぁ~・・・


一日、まったり遊びました。

明日はまた頑張ろう!
 
