スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

やったね! ジョジョ&ジンジン♪(育児)

02.19.2013
チャレンジすること


ジョジョ、百人一首を20首暗記に合格して
がんばり賞をいただいてきました。


実はかなり前から覚えていたのに
なかなか試験にチャレンジ出来ないでいました。

理由は
『はずかしい・・・』
『間違えるから・・・』とかσ(^_^;
目立つことが嫌いで地味に生きたい男ならでの言い訳。

そこで、担任の先生にお願いして
ちょっと背中を押してもらいました。

二度失敗して三度目のチャレンジで見事合格☆

本人の喜びもひとしお。
私もとっても嬉しかったです(*^^*)

NEC_0409.jpg

合格よりも
頑張ってチャレンジして達成する喜びを味わう経験が出来て
本当によかったと思います。

大切なことだからね。

周りに支えられ、
すこしづつ成長してることを
うれしく感じます。

感謝☆☆☆
スポンサーサイト
 
