スポンサー広告

--.--.--

保育&給食参観♪ ジョジョ&ジンジン♪(育児)

02.21.2013
Cafeは臨時休業m(_ _)m



今日はジンちゃんの保育&給食参観で
cafeは臨時休業させていただきましたm(_ _)m

ほんとうは営業しようかと思っていたのですが
かわいいこの年頃の参観は貴重なので
じっくりゆっくり見たくて
思い切ってお休みにしました。


ふだんの様子を見て
ご飯とお箸とコップ持参で一緒に給食を食べて
クラス懇談会。


終了後、何人かのママたちとお茶に行きました。

ふだん挨拶ぐらいしかしないママたちと
ゆっくりお話し。

色々話せたし、イロイロ分かったし
有意義な時間を過ごせました(●^o^●)
もちろん、みんなわかいわかい^_^;


子どもって生まれた時は泣いてばかりの赤ちゃんだけど
成長とともにイロイロ親に与えてくれます。

ママ友のように新たな出逢いも(o^^o)

本当に感謝☆

たのしぃ時間をアリガトウ。
 
