スポンサー広告

--.--.--

今日も参観日 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

02.23.2013
そしてマカロン

今日はジョジョの参観&学級懇談会でした。
さすがに二日連続は疲れます(>.<)
お店も休まなかったし(T^T)


NEC_0397.jpg
帰ってからさっちゃんマカロンを食べました。

ユルーーーイ男のジョジョは
「むちゃくちゃうまい!!」と絶叫していました(*^_^*)


そしてジンちゃんは
NEC_0401.jpg
ジ「いただきまふぅっ=3 ばぐっ」
犬「う、うまそうだなぁ~」

NEC_0402.jpg
ジ「もぐもぐもぐ。うまいうまい」
犬「オ、オイ おれにもくれよーーー」

NEC_0403.jpg
ジ「ウマァーーイ!サイコウォォ(むし)」
犬「もう、ない・・・(ガクッ)」

こんなジンちゃんは、さっちゃんはcafeに住んでいると
どこか思っていて
ゆかに向かって
アリガトウと叫んでいました。
 
