スポンサー広告

--.--.--

忙しいいちにち about A.Y.C

03.03.2013
疲れましたぁーー

今日は3月3日のおひなまつり。

NEC_0489.jpg

我が家では女子化しつつある男子はいるのですが(左側・笑)
無縁のイベントです(^^;

しかし、忙しいいちにちでした。

PTAの資源回収、児童会のお別れ会、学童の打ち合わせ、町内のお仕事と
これぞとばかり地域の行事…

行きたいところもたくさんあったのですが、、、

夕方にはぐったりでした。

IMG_20130304_103728.jpg IMG_20130304_103820.jpg

イチゴちゃんからいただいたお下がりを着てにっこり。

ジョジョはじっくりとする作業が大好き、コツコツタイプ。
そして、臆病で慎重派。
思考は完全男の子。

ジンちゃんは身体を動かすのが大好き。
恐いもの知らずで何でも進んでやりたがるから怪我多し。
でも可愛いもの好きでピンク大好き男子。

同じ男の子なのに真逆なタイプ。

不思議ですぅーーー。

 
