スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

3歳8ヶ月検診 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

03.08.2013
無事に行けました(^○^)

今日はami*cafeの日。
(ご参加いただいた皆さまアリガトウございました)

それなのに3歳8ヶ月検診。
間に合うかどうかの瀬戸際でしたが
ギリギリセーフで受付出来ました!



会場では保育園のお友達、しゅんちゃんとのんちゃんと一緒で
ノリノリで遊んでいました(^^)

でも、お友達が帰ると大泣きして大暴れ。
とっても疲れました。


母子手帳を返されるとき、
保健士さんから
「ジンちゃん、大きぃデスネェーー」と。

帰ってジョジョの母子手帳を確認したら
なんと身長5cm、体重2キロも大きい(☆。☆)
ジョジョも中肉中背。

大きいと感じていたのは
気のせいではなかった(^-^;)


ジンちゃん、ちなみに身長102.4cm、体重17.6キロです。
すくすく成長中です。

スポンサーサイト
 
