スポンサー広告

--.--.--

春のかおり about A.Y.C

03.10.2013
咲きました(*^^*)


何かふわりふわりと良いかおりすると思ったら
沈丁花のつぼみが開いていました。

IMG_20130310_163806.jpg

先日切って、部屋にいれておいたのですが
ようやく咲きました。

沈丁花は大好きな春のかおりデス♪
早く庭のつぼみも開かないかなぁ~。



NEC_0538.jpg

3時のおやつにイチゴパフェを
子どもたちと作って食べました!

ジョジョ、上手にイチゴを切ってくれましたぁーー!(^^)!
 
