スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

終わりましたぁ~(^_^)v about A.Y.C

03.11.2013
そう言えば・・・

NEC_0542.jpg

ようやく年に一度の私の天敵
確定申告を済ませて来ました!
ヤッタヤッタ

NEC_0541.jpg

ついでにハローワークで学童の用事も済ませて来ました(^-^)
お天気だったのでCiCから歩いて行ってきました。

気持ちいいィィィーー!

NEC_0544.jpg

帰りに小学校のママ友とランチ(*^_^*)
年下だけど先輩ママのありがたいお言葉の数々☆☆
とても良い時間を過ごせました。


そう言えば、二年前も3月11日に申告に行きました。
忘れられないあの日。
あの時学んだ教訓を忘れずに今を生きてるのか
もう一度考えてみたいと思います。
スポンサーサイト
 
