スポンサー広告

--.--.--

ホワイトデー about A.Y.C

03.15.2013
きのうのことですが(^-^;)


きのうはホワイトデーでしたね。

NEC_0588.jpg
ちっちゃんが仕事帰りにセブンイレブンで
プレミアムスゥイーツを買って来てくれました(^^)

内容よりもそのココロツカイがうれしいです♪

こどもたちにあっという間に食べられましたが(^。^;)

NEC_0586.jpg
ちっちゃんの仕事場の方に
バレンタインデーのお返しを渡したら
またそのお返しにお手紙と
スィートピーのお花をいただきました。

そのオココロツカイ、とってもうれしいです。

そのお花の前に
ダースベーダに遣える動物たち、
これを並べたのはジンちゃん・・・

NEC_0576.jpg
本当に面白いですね。


そしてこの方も面白い。
NEC_0591.jpg
「いいねぇー、その目線」
さち子はん、おもしろすぎ!
 
