スポンサー広告

--.--.--

のんびり週末 about A.Y.C

03.16.2013
ひさしぶりのゆっくり

今日はひさびさにのんびり週末。

ジョジョはお友達と遊びたくて学童へ。
そして残された3人は
市民プラザのアートマーケットへと出掛けました。


ジンちゃんはすっかり一人っ子気分♪

NEC_0594.jpg
Blackセントラムを見たり

NEC_0597.jpg
お昼にカツ丼を食べたり

NEC_0603.jpg
グランドプラザで楽しんだり

充実した様子でした(^^)


NEC_0606.jpg
今日買って来たものたち。
あとは学童の先生へのプレゼントを買ったのですが
これは内緒内緒です。

布はジョジョの手提げバッグを作る予定でテント生地を購入。
出来たらご紹介しますね!


夜はお友達のゆりちゃんちへ家族全員でのみ!
(と言っても、私だけ)

NEC_0609.jpg
ご主人のひろくんが20周年勤務の記念品で
ワイングラスを頂いたそうで…
お呼ばれいただいて乾杯!8^^8!

NEC_0608.jpg
ゲームを楽しむ3Boysのおしりたち♡

ジンちゃんは終始仲間に入れてもらえず
怪獣のごとく走り回っていました。


いつもgoodタイミングで誘ってくれるゆりちゃん。
次回は我が家で飲むべし!!


 
