スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

またまた(^^; about A.Y.C

03.17.2013
追われました…

今日はまたまた伝票処理に追われました(汗)
そう、前月分の処理です。

あとは子どもたちが寝たら、手書き伝票を書くだけです=3


午前中は、ちっちゃんが庭の金木犀の枝打ちをするのに
実家へこどもたちを遊びに連れて行きました。
(ジンちゃんがめっちゃハシゴを登って邪魔するので^^;)

naminuiさんのお宅へ寄って
色とりどりのかわいいへアピンちゃんを預かってきました♪

NEC_0611.jpg



週明けからCafeに並びます!
春~夏にかけてのストールもお願いしてきました。
とっても楽しみです。

今週は20日の祭日も営業しています。
(貴重な週中の祭日)

お時間があればお寄りくださいませ!
スポンサーサイト
 
