スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

のんびりSB教室 about A.Y.C

03.18.2013
楽しかったぁーー


NEC_0612.jpg

今日は久々のSB教室。
ジョジョのお迎えも急がなくていいし
ゆったり、のんびりと
ぽぽんさんのお宅でSBを楽しんできました♪

やっぱり何かを作るって楽しい!
毎日バタバタと過ごしている私にとって
わずかな時間でも集中してできることは
本当に貴重です。
家では絶対に無理だし

NEC_0613.jpg
本日のプチランチ。
思考をこらしたサンドイッチでした。
本当にいつもありがとうございます8^^8


NEC_0619.jpg
今日はぽぽんさんのページに影響され
ジョジョが産まれたときの
「Welcome SweetBaby」のページを作りました。

産院でいただいた足型もようやく貼れ
ちょっとホッとしました。

あとはコメントを書くだけです。

次回はジンちゃんのページを作ろうと思います。

そしてゆっくりしすぎて
銀行や郵便局行けず…
本当に時間の使いかたが下手です(汗)
今日こそ、行かなくては!!!


おまけ
NEC_0614.jpg
帰ったらスープが届いていました!

ありがとうございます(*^^*)







スポンサーサイト
 
