スポンサー広告

--.--.--

好き嫌い ジョジョ&ジンジン♪(育児)

03.21.2013
色々デス


NEC_0624.jpg
今朝、うっすら雪が積もっていましたね。
昨日あんなに暖かかったのにビックリ(☆。☆)
三寒四温とはよく言ったものですね。

NEC_0629.jpg
これとおんなじバーガーを
子どもたちの朝食に作りました。
レタスとトマトをたっぷり挟んで♪

野菜嫌いのジンちゃんは
いつもご丁寧に全部出して
食べていたのですが
今朝はなんと・・・
IMG_20130322_054221.jpg
「お皿ピカピカだよぉーー」と自慢げに見せてくれました。

そう、最近色々とあった嫌いを克服!
今はきゅうり、メロンなどの瓜系と
すっぱ系が相変わらず苦手ですが
他は食べれるようになりました。

成長やねぇーー、、、(しみじみ)


IMG_20130321_211636.jpg
「ぼくも食べれたよ」とジョジョ。
ピーマン以外なんでも食べれる優等生
(食だけに感してですが^^;)


NEC_0628.jpg
好き嫌いと言えば
今日お店に来てくれた義姉のタエコ姉さんですが
マヨネーズが苦手。
ちょっと入っているだけでもNG(><)

今日の副菜に
手作りカレマヨのかぼちゃサラダがあったのですが
絶対食べれないと宣言したのですが
試食したところ大丈夫と言って食べてくれました!

しかも美味しいと言ってパクパク完食!
マヨネーズ、作って良かったーー♪

作り手にはとっても嬉しい出来事でした!



 
