スポンサー広告

--.--.--

朝から深夜まで about A.Y.C

03.23.2013
enjoy♪

土曜の今日は
朝から深夜まで学童をダシに
enjoyしました♪

まず午前。
親子参加で学童の大掃除でした。

お楽しみなのがお弁当8^^8
いつもはホカ弁ですが
今回は年度最後の行事なので
芝寿しをリクエスト!!

top_0601.jpg
親はさくら弁当。
ちゃんと桜もちも付いていました♪

top_0604.jpg
子どもはこはる弁当。
ジョジョ、大喜び。
ちょっとかわいいサイズです。

多くの親御さんは私同様、
こどもたちに笹ずしやら桜もちやら
奪われていました(涙)




そして夜は学童仲間と飲み!!

IMG_20130325_223805.jpg
生中うま!

最後あたりあまり記憶がない…
ようこさん、お世話になりましたぁ~~~

IMG_20130325_223725.jpg
いくちゃんも送迎ありがとう!!
あなたさまのおかげでタップリ飲めました♪

そしておうちに残されたジンちゃんは
追加で頼んでおいた芝寿しのお弁当・こはるちゃんを
ピンクのお弁当だと(容器の色)
喜んで食べていたそうな(*^^*)


 
