スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

あぁ〝--- ジョジョ&ジンジン♪(育児)

03.24.2013
ジョジョ、しめしめ

ちょっと二日酔いだった日曜、
あーちゃんと叔母のじゅんちゃんが
遊びに来ました。

な、なんとジョジョに
「あゆみにAあったから、これあーちゃんからのご褒美」と
DSのソフト購入資金が!!!
(ばばバカ…)

NEC_0649.jpg

気分がすぐれないのに(二日酔いで)
トイザらスへ行かされ買ってきました。
ルィージマンション2です。

ついでにDSのケースも買いました。

キャラクターを好まないジョジョですが
マリオだけは大好きみたいです。

この日だけは帰ってから何も言わないのに
自分からピアノを練習するいい子ちゃんでした。

いつもそうならいいのに。

あーちゃん、ありがとう!
スポンサーサイト
 
