スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

年度末ですね(^^; about A.Y.C

03.25.2013
何かと…


年度末は何かとバタバタします。

特にこの3月は三つの役員交代が重なり
連日会合やら集会やらで
オチオチ晩酌も出来ません!
(土曜日あんなに飲んだくせに)

あと、進級の準備。

昨年はジョジョが小学校入学で
入学式後に色々名前つけや持ち物整理で大変でした。

今年はジンちゃんが年少さんになるので
これまた何かと大変です(^^;

NEC_0650.jpg
最近ウクレレがお気に入りのジンちゃん。
かなりBigな年少さんです。

NEC_0662.jpg
今日はお弁当ぶくろを作りました。
年少さんからはご飯持参になります。

やっぱりジョジョの時のあまりギレ。
大好きなあやたこちゃんの名前革タグをポイントに。

それを知ってか知らないか、ジンちゃんは大喜び!
レゴの動物たちをいっぱい並べる喜びようでした。
かわいい♡
(いつもあまりものでゴメンよぉーー)

NEC_0660.jpg
あと、持ち物の一つ一つにワッペンを。
アイロンではくっつかず、
これまた一つ一つ縫いつけないといけません(涙)

今週末はイベントなので
今日しかできないと追い込みをかけました。

でも久々に作って楽しかった(^^)
来週の月曜はジョジョのエプロンを作らないと、、、



スポンサーサイト
 
