スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ほのぼのマルシェ・いちにち目 cafe

03.30.2013
今日は30日です

ほのぼのマルシェ・いちにち目。
本当は会場からUPしたかったのですが
なかなか…(^^;

初めてあの会場で調理→お弁当だったので
モタモタになって気付けば4時でしたーーー。

でも、楽しい、楽しい時間でした。

このイベント、やっぱり好き。
ゆかさんも大好き。
staffのみなさんも大好き。
私、実は南砺市大好き。なのです♡♡♡
死ぬまで出たいわと想ってしまいます。

そして、30日は
私の31回目(永遠の31歳です)のお誕生日。

いろいろと暖かい気持ちいっぱい頂きました。

IMG_20130330_205022.jpg
ぶらさん&ふたりの娘ちゃん。
本当にありがとう。

長女のTちゃん。
クールな美人ではにかむ笑顔がとっても美しい女の子。
心からのお手紙とラッピング
本当にうれしかった。

その横で
くるくる回るまんまるな瞳のSちゃん。
本当にキュートでかわいくてアイドルみたいで
ジンちゃんも大好きです♡♡♡

それにぶらちゃん。

今日は本当にありがとう。
嬉しくておばさん泣けました。


そしてMIFUMIさん。
みぃーくん(大好き)と
一緒に暖かいメールとLovelyリバティ。
NEC_0707-1.jpg
形がとっても良かった!!
Cafeでも予約販売しますね8^^8
それと同時に今年は女子力UPするつもりです。

メールも嬉しかったぁーーー。

ありがとうございます。

じゅんちゃんもくごうも春菜も
いつも忘れずにメールありがとう。


あとMeさん。

NEC_0701.jpg  NEC_0702.jpg
男の子たち大喜び。
ピンク男子も大喜び!!

おかきもありがとう。
いつも忘れずにありがとう。
今年こそ会いたいです。
(野鳥とおわら見に来られぇーー)


そしてサチコはん。
IMG_20130330_205049.jpg
イベント準備で忙しぃのにありがとう。
このラッピング、さっちゃんらしくてすごくいい。
いつも笑顔をありがとう。
今年も31歳の私をよろしくね♪♪

そしてちっちゃん。
仕事に家事に育児に協力してくれて感謝です。

セブンイレブンのSweetsで充分。
チーズの美味しかったーーー。
(あなどれない、コンビニSweets)


あと、宝物もこどもたち。
IMG_20130330_205209.jpg  NEC_0693.jpg
おばか兄弟だけど、元気で何より!
この冬はインフルや胃腸炎にもならず元気で過ごしてくれたおかげで
Cafeも営業することが出来ました。

多少おばかでも、健康が私にとって一番のプレゼント。

そしてお母さん、お父さん。
私を産んで育ててくれてありがとう。
親孝行は何も出来てないけど
いただいたものはしっかり子どもたちにつなげていくから。


みなさまに感謝。


そして明日も頑張ります!










スポンサーサイト
 
