スポンサー広告

--.--.--

花見がてら about A.Y.C

04.06.2013
春ららら


img_c2cfbd3cc12ca617c1be84b9c768148f.jpg

img_899be1e7da9ebb243d4bad751b5d955f.jpg

兼六園などの花見がてら、
広坂緑地春ららら市に出掛けてきました。

NEC_0763-1.jpg
天候あやうしで
終了時刻は大幅に早まって2時でした。

でも、私は時間に関係なく
このふたりのおかげで満足に見れずでした8^^8

IMG_20130407_191057.jpg
大きなシイノキの前で。
クスノキと言い張られ
記念撮影をせがまれました。
(トトロ好きのジンちゃんです)

3歳ですが、まるで少年ですね。

IMG_20130407_191452-1-1.jpg
兼六園の桜。
きれいでしたが
そのため付近は大渋滞でした。

こどもと一緒はゆっくり出来ないけど
それでも今年は家族でいろいろ出掛けたいです!
 
