スポンサー広告

--.--.--

about A.Y.C

04.11.2013
359ぞい

AYCは里山にあるのですが
まわりに大きな桜の木や
桜の名所がたくさんあります。

その中でも一番好きなのは
359沿いにある大きな桜の木です。

IMG_20130412_050522.jpg

いつも車で通る道だけど
たまに歩くのもいいものです(*^^*)

ジョジョはここの前を通って小学校に通っています。

NEC_0776-1-1-1.jpg

春は霞がかかって空と桜の色が同化しがちですが
今朝は空が青くて本当にきれいでした。

NEC_0779-1.jpg

花びらが散って歩道がきれいな桜色に染まるのも
この桜の木が大好きな理由の一つ。

散ってもなお楽しませてくれる桜に感謝☆

日本に生まれてよかったぁーー。
 
