スポンサー広告

--.--.--

母の日に about A.Y.C

04.15.2013
SB教室で作りました(^^)

今日は楽しみにしていたSB教室!

母の日のフラワーバスケットと
ジンちゃんのWelcome Babyのページを半分
作って来ました♪

NEC_0785.jpg
ふたりの写真を貼って、両方の母に贈ります。
そして私も母なので自分にも贈ります♪

あと2枚作らなきゃね!!!!

NEC_0783.jpg
ジンちゃんのWelcome Babyのページは途中まで。
次回仕上げなきゃぁーーー。


NEC_0781.jpg
今日のプチランチ。
と言ってもぼりゅーみぃーー!!!

へいちんろうの肉まんに
パンは焼きたて、
スープも野菜たっぷり、
美味しくて
ほっこりしましたぁ~~。

いつもありがとうございます。



 
