スポンサー広告

--.--.--

お弁当とかKIORAさんとか about A.Y.C

04.20.2013
ジンちゃんと


P1020393.jpg

今日はジョジョの授業参観日。

そのあと一日授業があって
お弁当が必要だったので
ついでに私とジンちゃんの分も(^^)

参観が終わったあと、そのお弁当を持って、
ジンちゃんとふたりでフラフラ出掛けてきました♪
(キャラ弁は作れない私)

ちっちゃんの会社へ行ったり
八尾の川沿いで食べようと思ったけど
さ、寒い…。。。

激しい気温差に弱いこどもなので、
(ジンちゃん大きいけどまだ3歳)
外で食べるのを断念。

KIORAさんのお店がOPENしていたので
遊びに行ってきました。

P1020410.jpg
KIORAさんのお店 ←Clik!!
のどかな田園地帯にひときわ目立っています。

P1020401.jpg
たんぽぽがたくさん咲いていました。
(ジンちゃん撮影)

P1020398.jpg
季節のお菓子がいっぱい!

P1020395.jpg
遠慮もなく食べ続けるジンちゃん、、、

P1020427.jpg
ちっちゃんとジョジョにお土産を買いました~
(KIOARAさん、ありがとう♪)

このお菓子を見てジンちゃんが
「KIORAさん、一生懸命ちゅくってたよ~」と
家で話していました(笑)

お店でもKIORAさんに
「これ、一生懸命ちゅくったん!?」と
聞いていました(大・笑)

ちゅくった=つくったというところが3歳児らしい。。。


お弁当は結局家で食べました。

P1020413.jpg
大好きなピンクの敷物の上で上機嫌!!
ピカピカに食べていました(^^)

…思い出しました…
…たしか昨年も同じようなことしてましたね…


 
