スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ひさびさの about A.Y.C

04.20.2013
2weeks


P1020415.jpg


なんだかんだとブログの更新が出来ず
気付けば2週間…

前半はタブレットの調子が悪いのと
会合で夜遅くなって
一週間リズムがくるってしまいました。

後半はちっちゃんの体調が悪くて
実はちょっとばかし入院してました。
(たいしたことはない)

今日のお昼、退院してきたので
ちょっとたまっていた分を一気にUPしました。

役員を務めている総会にも出れず
本当に役立たずでスミマセンでした。


ちっちゃんがいない間、
「パパ」とひと言も言わなかったこどもたち。

普段と全く変わらずで
頑張っているのかなと思っていたけど
退院してきても
喜びもせず普通で
本当に別に何とも感じていなかったみたい(笑)


たまった分、一気にUP出来てスッキリしました。
なんとなくですがぁ~(*^^*)


我が家は今チューリップだらけ。
家の中も外も。

チューリップ好きな私にとっては
たまらない環境です!



スポンサーサイト
 
