スポンサー広告

--.--.--

~誕生日~ about A.Y.C

04.01.2006 Trackback:0Comment:7
去る3月30日、私の誕生日でした。
もう、あまり嬉しくない年齢だけど雪なんてひどすぎる、、

雪

せっかく、ちっちゃんも休んでくれたのに・・。
でも別に誕生日だからどこかで何か食べたいとか行きたいとか無くて、
お家でゆっくり3人で過ごしたかったから天気は関係ないけどねぇ。

昨年の誕生日もちっちゃん休んでくれて
一緒にジョジョを出産した病院へ、一緒に初めて診察に行って、
その帰り実家へ≪出来ました≫の報告に行った。
やっぱり悪天候だった★

夜はちっちゃんに全て準備してもらい手巻き寿司大会(二人だけど大会)

お誕生会


授乳中だけど特別にギネスビールも飲んじゃいました。
そしてスペシャルでMeさんにお誕生日プレゼントでいただいたろうそくを灯しました。
これだけでリッチな気分。

ありがとう!Meさん(^^)/

OMUTSU

ジョジョもオムツ姿でおめでとうと云ってくれたよ!(うそ)

コメント

おめでとぉ!
やさしいだんな様だねえ。お祝い、してあげたいけど暇が。。近々ね。
手巻き寿司、いいなぁ。きよりんは最近ちびたんが調子悪かったから暇が無くてずっとカップラーメンでした。
でも今日は夜たこ焼きします!
  1. 2006/04/01(土) 13:11:58 |
  2. URL |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら
最近こういう見出し多いかも。。(汗)
そっか、誕生日だったのね。。。
おめでとうございます!

こっちもちょっと前に立て続けに雪でした。寒くて嫌になっちゃう!!
まだまだストーブのお世話にならないと。

手巻き寿司、久々やりたいなあ。。。!
  1. 2006/04/01(土) 17:11:05 |
  2. URL |
  3. Maki #-
  4. [ 編集 ]
きよりん♪
こんにちは。お心遣いありがとう!!ちびたん、良くなってよかったねV(^^)V
こんな時ダンナを仕込んでおくと楽かもねぇ。でもきよりん入院していた時旦那様ご飯どうしてたの?
  1. 2006/04/02(日) 19:10:14 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
寒いと思ったら
Makiさん、ありがとう♪
同じ歳になりましたよ・・・

寒いと思ったらあったかくなるし、
みんな体調やられてますね。

お互い気をつけましょう!
  1. 2006/04/02(日) 19:12:16 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]
旦那はご飯作れるけど、ずうこさんちのちっちゃんほどではないの。チャーハン、カレー、鍋。。程度だよ
  1. 2006/04/03(月) 14:00:30 |
  2. URL |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]
キャンドル
使ってくれたのね、ありがと!

ずうこさん、うちのダンナは私より2歳年上なのよ。
だからずうこさんちとは逆だよ。
  1. 2006/04/05(水) 12:56:54 |
  2. URL |
  3. Me #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]
Meさん、、
逆だったのね。
私ったら早とちりですね、、

キャンドルとってもいい香りでした。
ありがとう♪
  1. 2006/04/05(水) 13:43:07 |
  2. URL |
  3. ずうこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ayccafe.blog29.fc2.com/tb.php/95-e7e8650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
