スポンサー広告

--.--.--

残念な週末 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

04.27.2013
GW!!

GWに突入ですね(^-^)
みなさま 色々ご計画されてますか!?

我が家も、26日にジンちゃんのゴリラの歌の発表会と
いくみちゃんと新会長の晴れ姿を見たあと
夕方に恐竜展を見に行って、
土曜日にりょうせいと遊んで
日曜日に高山行って・・・と計画していたのですが、
全て変更(@_@)

ジンちゃん、金曜のお昼に体調を崩し
夜に発熱…予定はすべてキャンセルです!

NEC_0795.jpg
かわいそうに(涙)グッタリぃーー


NEC_0796.jpg
早く元気になるように
リビングにもたくさんライラックを飾りました。


半期にいちど体調を崩すジンちゃん。
この冬はインフルエンザにもならず元気だったのにぃーー。


でも…
IMG_20130427_161546.jpg
夕方には見事復活!!


IMG_20130427_161502.jpg
体力有り余ってこのありさま(^^;


NEC_0805.jpg
病後は両方に二重なります。


NEC_0802.jpg
外は新緑の季節。
明日は庭でおもいっきり走ってくださいませ8^^8


 
