スポンサー広告

--.--.--

バタバタでしたー(T_T) ジョジョ&ジンジン♪(育児)

05.19.2013
かわいそうです




ジンちゃん、ものもらいで目が
こんなのになってます(>_<)

これでも、ちゃんと見えているみたいです。

おまけに発熱・・・

夕べは救急にも行ってバタバタ。

帰ったらジョジョも発熱してバタバタ。


今朝は幸い近くの眼科医が当番だったので
まずジンちゃんを連れて行って
帰ってジョジョをファボーレクリニックへ。


ふたりとも特に重傷ではなかったので
良かったです(^・^)


しかし、疲れた。
予定が全て飛んだ。

明日はふたりともお休みです。

 
