スポンサー広告

--.--.--

出逢い about A.Y.C

06.03.2013
同級生




素敵な女性と出逢いがありました。

同級生の紹介で知り合った
先輩の女性経営者の方です。

その他にも明るい素敵女子にも(*^_^*)

出逢いに乾杯。


私なんて足元にも及ばない!
経営者といえるほどの規模じゃないけど

店を大きくしたら?
とか
もっと街に出たら?
とか
いい物件あるよ!!
とか
言われたりいますが、

今の私にはこれが精一杯。

駐車場も良くないし、
お店も狭いし、
ギュギュッとしてるけど

今のお店が、環境が気に入ってます。
雪降らないともっと好きだけど

それに無理をすると失敗する質なので(^。^;)


IMG_20130607_174551.jpg

久々にゆっくり食事しました。


短大の同級生のとよちゃんも
人生の大先輩。

ありがとう。

これからも宜しくです♪

 
