スポンサー広告

--.--.--

終わったァ~~! about A.Y.C

06.10.2013
cafe以外のお仕事


NEC_1055-1.jpg

5月末から
お店紹介やレシピ紹介の取材や
お料理教室など
通常のcafe以外のお仕事があったりで
テンパってました、わたし(^-^;

今日、お料理教室も終わって
無事終了♪



IMG_20130611_164056.jpg

お料理教室の打ち合わせの日、
ちょうどお休みで一緒に行った
ジョジョが撮った写真です。


試作をしたら、試食してくれたジョジョ。


今日、迎えに行くなり、
「ママ、うまく行った?成功した?
    みんな喜んでくれたけ???」
と聞いてきました(^ー^)


ありがとうね。
 
