スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ねぐるしいぃ夜 about A.Y.C

06.14.2013
雨降らないかなぁーー


昨夜は、本当に暑くて寝ぐるシィ夜でしたね。

暑くて、ジョジョ、ジンちゃん、私は汗だらけなのに
ちっちゃんは暑がりではないので涼しい顔。

私とジョジョがエアコンつけて!と言っても
つけてくれませんでした。
ふん=3
はがやしぃーーー


校外学習で炎天下歩いて疲れているのに
夜、宿題の日記を
ムシムシの室内で
汗タラタラかきながら書いていました。

かわいそうに、、、 


せめて寝るときだけは
窓を開けてほしいと懇願しました。3人で。

しぶしぶ開けてくれたので
虫よけのアロマを焚きました。

NEC_1082-1.jpg
おNewのディフューザー(^^)
6時間タイマー+ライトが消せるものを
ファボーレの特招会でgetしておいてよかったぁーー♪


NEC_1050.jpg
「いい香りで気持ちよく眠れたよぉーー」
by ジンちゃんでした(*^^*)


スポンサーサイト
 
