スポンサー広告

--.--.--

ちっちゃんのお誕生日 ジョジョ&ジンジン♪(育児)

06.16.2013
少し早めの

17日はちっちゃんのお誕生日。

父の日と兼ねて
ちっちゃんのお友達のケンタくん(笑)も
お誕生日が近いのでお招きして
ささやかな飲み会を開きました♪


ケンタくんが来るのを
ふたりとも数日前から
とっても楽しみにしていました(^・^)


そして頑張って、ジョジョがケーキを作りました!

IMG_20130617_200850.jpg

スポンジはさち子Made!!
シロップ塗って、フルーツ挟んで
簡単にデコっただけですが、
一生懸命頑張りました。


IMG_20130617_201419.jpg

新聞ひいての鉄板焼きをしたので
おしゃれ感はありませんが(^-^;
心暖まる飲み会でしたー(T_T)

ふたりにとって、
良き一年でありますように。


ケンタくん、
また集いましょう!

こどもたちも楽しみにしてるよ(*^▽^*)




 
