スポンサー広告

--.--.--

どっぷり ジョジョ&ジンジン♪(育児)

06.23.2013
Week Endは・・・


毎週末、こども行事でどっぷり=3

今週は

土曜日、ジンちゃんの保育園行事
日曜日、ジョジョの参観日

IMG_20130622_200345.jpg
帰宅後、お店を散らかしました・・・

NEC_1114_20130622200641.jpg

NEC_1117.jpg

NEC_1118.jpg

でも、キチンと片付けていましたよ♪
さすが、もうすぐ4歳です(*^_^*)


ジョジョというと

NEC_1125-1.jpg
日曜日だというのに学校で文句タラタラ。
帰宅後はDSで憂さ晴らししていました(^-^;


私は合間をぬって

NEC_1123.jpg

ジンちゃんのアルバムを仕上げました。

あしたははねいしかいです(*⌒▽⌒*)

むっちゃ楽しみです♪
 
